TO.mato`s "三国志真戦" blog

ゲームもリアルも頑張りたい人が書いてます。

三国志真戦 無課金の大切なこと~くじけない心だ!~

こんにちは!トマトです初めまして(^^)/

三国志真戦というゲームについて書いているブログです。

(旧)Twitterは親に許可もらっていないのでやっていません(-_-;)学生なので当然無課金なんですが(笑)、みんな分かりやすくブログ書いていこーと思います(^^)/

さて前置きが長くなってしまいましたが(笑)、そろそろ本編に入りたいと思います。

今回は自分が無課金であることにちなんで(-_-;)、無課金の人の立ち回り(?)的な感じのものを書いていきたいと、思います(^^)/

まず、大切なこと

一.金銭の管理

無課金の人がまず大切にしないといけないことは、武将でもガチャでもなく、金銭の支出の管理です(*'ω'*)

え~。でもでもどうやって手に入れるかが大事でしょなんで支出なの~って思われがちですが(妄想)、使い方がいっちばん大切です(/・ω・)/

ガチャで5連ガチャやピックアップガチャを見たときそんなに貯まらないのにかかわらず、「当たるんじゃね」という誘惑に負けて